Mineral Jamの徒然なる毎日

浮かぶ鉱石クリエイターのつくること、食べること、好きなこと、毎日のこと.

自分の空間を育てる

あたふたしていたら、2月が終わっていました.

花粉との闘いが本格化してきて、

「あぁ…なんでもっと早く病院に行っておかなかったのだろう.」

と、繰り返している失敗を思い出す時期.

 

そんなこの頃ですが、

「自分の空間を育てる」について考えています.

シンプルなデザインも好きだけど、

激しい色使いが魅力的な世界のお土産も好き.

古き良き骨董品やアンティークも好き.

お花を飾りたいし、観葉植物や鉱石も増やしたい.

 

ジャンルもテイストにまとまりはないけれど、

好きなものに囲まれる、そんな特別な自分の空間.

 

ゆっくり育てていきたいです.